わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

RSで成長後退(*_*)

こんばんは~~!

今日も元気ドス!

このお方、柵に中途半端に登れるようです。


先週のRSウイルスの入院以来、床から一切立ち上がらなくなりました(*_*)


毎回、なにかしら病気になる度に出来ていた事が出来なくなります(・・;)


まぁ、大人でも数日寝込むと筋肉落ちるから仕方無いけど、ちょっと残念です。


スゴロク、サイコロ降って5マス戻る。


慣れたけど、、、


それに難治な病になった訳じゃないし、そこまで気にしないけど、、、


せっかく立てるようになったのにな~~~~!ってね(^_^;)


てんかんの時は新生児みたいに体グニャグニャになったし、手術の時はゴロンゴロン下手になったし、5月の入院の時はお座り下手になったし、、、、


どうすりゃあ病気ってもんにならないのさ?( ̄▽ ̄;)


まぁ、これも成長に必要な事なのか?

こうやって強くなるのか?


よくわかんないけど、元気で居てください(・_・)


少し涼しくなったから、また保育園でなにか貰ってくる予感( ̄▽ ̄;)(汗)


来週末は遠足だから、頼むから元気なままお願いします!


ぶら下がり健康法、、、


おやすみなさい(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村