わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

顔を殴ってしまった。

こんばんは~~!

今日も元気です!朝寝。


昨日、、、、

姫さんの顔を殴ってしまった。


理由は、、、

ブツっとな~~



そう。

蚊です( ̄▽ ̄;)(汗)


あ、タイトル見て虐待?と思った方、違います(笑)


えと、子供の顔面に蚊がとまったとき、皆さんどうしてるの?


私はめっちゃ動揺して、『あぁぁ!』って言いながら二本指でデシ!デシ!っと殴ってしまいました( ̄▽ ̄;)(汗)


勿論、ビビってギャン泣きでした( ̄▽ ̄;)


でも、急がないとだし、器用につまめないし、、、


結局殴っても間に合ってなかった今朝の姫さんのデコ、、、。


良い対策と言うか、対処法あれば伝授して下さい( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村