わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

母がダウン( ̄▽ ̄;)

こんばんは~(*^^*)

今日も姫さんは元気っぽいです。

コンビカーに更にコロコロをドッキングするなんて、やっぱこの子天才だわ(笑)

その後コロコロが挟まって進まず怒ってました( ̄▽ ̄;)


私、久々にダウンしていました!←ダウン症じゃないよ

昨日の疲れと普段行かない人混みで何やら貰ってきたようで、、、( ̄▽ ̄;)

昨夜高熱が出て、節々が痛くなり、、、

申し訳ないけど、パパに仕事休んで貰っちゃう事態に、、、。


反省(*_*)


私のあるある事態です。

楽しみすぎて、気合い入りすぎて、知恵熱( ̄▽ ̄;)

子供じゃなくて母かい‼って突っ込みどころ満載な私です(*_*)


で、1日寝込んだら、平熱に戻り、、、


若くないな( ̄▽ ̄;)と実感(*_*)


あ、知恵熱は昔からだけど、、、


いつもどこでもパワフルなんで、意外!ってよく言われるけど、身体は弱い方です(^_^;)


なので、遺伝しないで欲しいななんて思ってるけど、今のところ遺伝しないで欲しい所ばかりソックリな姫さん(笑)


グルグルのヘアスタイル

朝からハイテンション

敢えて空気読まない

ビビりだけど好奇心旺盛

音楽好き

変なもの好き

うるさい

我が道を行く


等々、、、

パパ要素が少なめ、、、( ̄▽ ̄;)


女の子ってパパに似るんじゃないの?

パパの優しさ、ひとつまみブレンド希望(笑)


このままじゃ本当にワイルド感ハンパ無い子に育ってしまう、、、( ̄▽ ̄;)


慈愛に満ちた人に、、、( ̄▽ ̄;)ナレルカナ?

尊敬する翔子先輩みたいにナレルカナ?


とりあえず、母の謎の菌が姫さんに感染しませんように、、、。



あ、これ!届きました~(*^^*)

ダウン症のある子でも上手に成長記録が残せるハンドブックです。

通常の母子手帳って○○が出来ますか?


に、「はい」か「いいえ」で答えるので殆どがいいえになって落胆する保護者も多いけれど、これはいつ何が出来たか?の記録が出来ます(*^^*)


因みに、私、、、母子手帳も書き方間違ってた人なので、全然落胆しなかった人ですが、、、( ̄▽ ̄;)時期関係無く出来たらはいに○してました(笑)




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村