わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

母に似てちょっとおバカです(*_*)

こんばんは~~!

まだお熱です!が入院してませんよ(*^^*)

哺乳瓶鼻に刺さってます(・_・)


姫さん、、、

一昨日夜39度まで上がり、、、

昨日朝37度まで下がり、、、


病院受診。

診察の結果、喉が真っ赤だそうで、、、


炎症止めのお薬、鼻水のお薬、肺炎になるといけないので抗生剤を処方されて帰りました。


とりあえずミルク拒否が始まったら救急で来てね!との事。


昨日、解熱剤でお熱が一旦ひくと姫さん、、、


ハーーーイテーーーーンショーーーン!

gogo‼


当たり前ですが、、、

解熱剤が切れてグッタリ、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


で、熱が上がり、、、寝る、、、

熱が高すぎててんかん発作が怖いので解熱剤を、、、


熱が下がり、、、


ハーーーイテーーーーンショーーーン!


で、解熱剤が切れてグッタリ、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


の繰り返しで過ごしてます、、、。

母に似てちょっとおバカなので、、、


熱が下がると調子に乗って全然良くなりません( ̄▽ ̄;)(汗)


ただ!

食事は食べないけど、ミルクが飲めているので、いつもより全然安心です!


姫さん生まれてから発熱で入院しなかったの初めてなので、凄い強くなったな~~~!と母は嬉しく思っています(*^^*)


このまま熱が下がってくれれば良いな。


スポンジの感触楽しんでます。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!姫さんにパワー下さいな(°∀°)


PVアクセスランキング にほんブログ村