わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

素敵な保育園(*^^*)

こんばんは~~~!

ハロウィーンパーティーしたよ~~~♪


今日久々に保育園に行くと、、、


あ!そーだった!今日はハロウィンかぁ!

いつも皆よりちょっと遅めに登園の姫さん!


皆と一緒に小さなハロウィンバッグを手にもって、先生達の準備したパーティーを楽しんだようです(*^^*)


↓お土産(笑)


保育園には本当に感謝しか無いです(*_*)

いつもいつも沢山のイベントを準備して下さって、今朝も「良かった!姫ちゃん今日は来れたね~」って言ってくださり、いつまで経っても他の子に比べれば手のかかる姫さんを受け入れて、皆と同じように沢山の経験をさせて下さって、、、。


本当に本当に素敵な保育園だと思っています。


母は毎回感動してしまいます(ToT)


そして来年度には無くなってしまう事が、本当に本当に残念でなりません(>_<)


本当に素敵な園長先生で、、、本当に素敵な先生達で、、、

こども園制度の導入の為に

老朽化を理由に無くなってしまう、、、残念です。


あと5ヶ月、、、

有り難く通わせていただきます(*^^*)



オマケ

母、いつも突然休んでご迷惑をかけているので、上司にハロウィンミニプレゼントあげました。

↓↓↓

「プレゼントになめ茸貰ったの初めて、っていうかこんなのくれる人そうそう居なくない⁉」と言われました(笑)


小分けのなめ茸って珍しいでしょ?(笑)

4人家族の上司には8個差し上げました、、、。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村