わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

コーンスープびゃぁぁぁぁぁ~~~~~~(笑)

こんばんは!

今日も元気ですぞ!


昨日から大爆笑の我が家です(・_・)


姫さんコップ飲みの練習地道にコツコツしてましたが、どうも全然進まない。


で、薄々勘づいていたけど、多分誰かに手を添えられるのが嫌なんだと思ってました。


が、モンスター姫さんのフリーダムにすると床中がビショビショになるのが面倒で、やんわりスルーしてたり、、、(^_^;)


でも、それじゃ進まないよな~~~と、もう諦めて姫さん任せにすることに、、、



すると、、、

結構上手に飲めるじゃんか~~~♪


父母が「上手~~~~~~!」と褒めたその時!



あ~~~~~~~~~!

出た~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)

コップ持ったまま~~~


パチパチパチ!(笑)


中のコーンスープびゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!(笑)

パパのズボンにもびゃぁぁぁぁぁ~~~~~~!(笑)


で、お気に入りのコーンスープがカップから消えた事に気付いて、姫さん凹む(笑)


あまりに面白すぎて夫婦で大爆笑!

動画撮りたかったな~~~と後悔(・_・)


で、もしかすると今日もやるんじゃないか?と思い、カメラ構えてたら、撮れちゃいました(笑)

昨日ほど飛び散ってないけど、雰囲気は伝わるかも?


液体を持って振ると飛び散ってしまうってちゃんと覚えてくれると良いけど(^_^;)どうかな、、、。


相変わらず、ここで動画の載せ方分からないので、動画はアメブロに載せます(^_^;)


大した動画じゃないので、興味があれば見てください(^_^;)


アメブロはこちら↓

http://ameblo.jp/chaccunpop



↓ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村