わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

胃腸炎っぽい。

おはようございます!

病院の待ち合いで静電気で毛が立つミラクル


昨日また病院へ、、、

嘔吐の嵐は治まったけど、今度は発熱が続き、、、

もしかしてインフルかも?


インフルだとやっぱりお薬が必要なので、、、

病院に行くのもこの時期リスキーだから行きたくないけど、、、( ̄▽ ̄;)


病院でインフル検査をしたが陰性。


ただ、定期的に姫さんが突然泣き出したりするので先生に「きっと何処かしらが痛いんだとは思うんですけど、、、」と伝えレントゲンも撮ることに、、、。


レントゲンも大丈夫でした。稀に胃腸等がよじれていて痛がる子も居るそうで、、、。大丈夫で良かった。


そこで下痢して無いけど、、、お腹の風邪かね?と帰宅。


帰宅して、20分後、、、


おっと!始まったか!

下痢です(^_^;)


ここで恐らく胃腸炎確定。


ぶっちゃけちょっと安心した母です。


胃腸炎なら全部出せば治る病気だし、、、。


定期的に痛そうに泣いてた時、姫さん頭を抱えていたので脳の異変かと結構心配していました。


鼻血、嘔吐、熱、頭抱えて泣く。


これだけの症状だと変なことも考えてしまって恐かった。



な~~~~~んだ。胃腸炎か。

ならば、水分採って出して、いつかは治る。


ごめん姫さん( ̄▽ ̄;)💧母安心しちゃったよ(^_^;)


とは言え、脱水との戦いなので、何とか水分を上手に採って今回は入院せず自宅で快復させたいです!←つい先日今年の目標入院0回って言ったばっか(*_*)


明日、また受診の予約が入っているので、そこまでに快復兆候があれば大丈夫だとは思う。


それにしても姫さん、「ニョキッ!」っと起きて飲んで「コテン!」と寝て、また「ニョキッ!」と起きて飲んで「コテン!」と寝て、、、


具合悪い時までめっちゃ育てやすい子です、、、( ̄▽ ̄;)

ぐずらない分逆に心配。

どこまで具合が悪いのか?分かりづらい、、、。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村