わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ハロウィンパーティー2019

こんばんは!

更新滞っていました( ̄▽ ̄;)

姫さんはおかげさまで元気です!


毎日同じように母を困らせ

毎日同じように母を笑わせ

毎日同じように母を驚かせ


刺激的な日々を送らせてもらっています(笑)


先日、ハロウィンパーティーを開催しました!

子供18人、大人入れて40人越えの方にご参加頂き、ありがとうございました!


企画では…

前日に100均で思い付いた工作。

これがね、急に思い付くもんでね…

前日にハイパーモードで準備(笑)


当日、皆の作品が可愛かった!



他にはかぼちゃ絵馬に絵付け



飾り付けの中から宝探しして、保護者へのプレゼントとか…


絵本読み聞かせとか…


人形劇もね(笑)


帰りはお菓子のプレゼント♪


皆に喜んでもらえたようで本当に嬉しかったです!




Instagram→fuusan119


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村