わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

メリークリスマス♪に泣かせた母

おはようございます!

母の仕事が忙しかったので更新滞っていました。

24日の夜、サンタさん来ました!

25日の朝の事。

サンタさんから貰ったプレゼントはこちら…

リズモ(・_・)


わが家には姉弟も居なければ、ペットも飼えないので新しい家族に(笑)


が…

しかし…


急に目が光って動いて喋る物体に恐怖だったらしく…


近付けたら、逃げて泣いた(笑)


クリスマスの朝っぱらから泣かせてしまった(笑)


その後、怖くないよ~~と母が撫でたりかわいがっていたら害はないと分かったらしく少しずつ距離を縮めていました(笑)


いつ進化するんだろう?



今年から12月23日が平日になったので…

色々不都合があるな…と(^_^;)


12月23日って本当に良い時期の祝日だったな~~


今年はそんなだったから苦戦しなかったけれど…

来年は平日の朝にプレゼント開封で苦戦するんじゃないかな…( ̄▽ ̄;)


朝から新しいおもちゃを手に入れるって親にしてみると結構難問よね(笑)

まぁ、1年に一度だけサンタさんからのプレゼントだから、そこはこどもの楽しみ奪えないんだけどね(笑)



皆さんはどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?


良い年末年始をお迎えください(*^^*)







Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのあるこどもの為の情報教えてくださいね♪

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト