わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

2019おわりのことば。

2019年は一言で言うと

出会いの年でした


姫さんを通して

多くの仲間に会えました


本当に優しい方々に出会え

感謝です



これから私達は

多くの悩むことが有ったとしても

きっと大丈夫だろうと

そんな風に思える1年でもありました



そしてこの日本が

自分達が思っている以上に

進んでいるとも気付いた1年でもありました



多くの先輩方が

沢山尽力して下さったおかげだと思います



沢山切り開いてくださった道を

途絶えさせることなく

太く、長く、明るく、色とりどりの花を咲かせ広げていきたいと思います



来年もどうぞよろしくお願いいたします



お読みくださっている全ての方が

良い年明けになること

心から願っています♪






Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのあるこどもの為の情報教えてくださいね♪

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト