わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

2020年明けましておめでとうございます!ですが…不調?

こんばんは!

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!



年末年始旅行行って楽しい日々を送っていました。

ホテルのラウンジでパパとジュース飲んだり♪

市場でお寿司食べたり~~

ホテルでバイキング食べたり~~

パパと大浴場楽しんだり♪

展望台登ったり

観覧車乗ったり

フラミンゴの居るレストラン行ったり

あちこち散歩に脱走したり(笑)

去年の春来年は無理かもって思ったつなぎまだ着れた(笑)

美味しいパスタも食べたり。


が…

12月中旬ぐらいから熱は出ないものの、鼻水と咳が続いていて…

少し不調な様子の姫さんです。


小児科、耳鼻科も受診しましたが、経過観察。


その症状が出てからどうも、姫さん全然食べない!

全く食べない!( ̄▽ ̄;)

年末年始は保育園無いから甘えてるのかな?と思っていましたが…


昨日の保育園でお弁当も残し、おやつも食べなかった。

おやつ残すなんて…

姫さん食べられるようになってから初めてかも?


喉に何か出来てるのかな?

喉痛い?


う~~~~~~ん。

気になる。


何で食べないんだろ…( ̄▽ ̄;)


あまりにも続くなら、来週病院連れていこうと思います。



他は元気そうだから分かりづらいんだよな…( ̄▽ ̄;)





Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村