わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

サンドイッチ

いつもどうでも良いお話にお付き合いくださりありがとうございます(笑)


サンドイッチ。


姫さんに今朝出したんです

そしたら一口で残された~~(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


でね、猛烈にイラついたんです(笑)


朝忙しいからね(^_^;)


「じゃあ食べなくていい!」ってちょっとキレ…

(言い訳だけど、朝忙しいからね(笑)


他のおかず食べさせて保育園行かせたんです。


でね、残されたサンドイッチラップにくるんで持って、出勤前に食べたんです。


そしたらね…



めっっっっっっっっっっっちゃ

パンが上顎にくっついて取れないの(笑)


(笑)(笑)(笑)



なんか分からないけど、そのサンドイッチめっちゃ上顎にくっついて取れないの(笑)


なんか…

キレて悪いことしたな…って


母反省です。



あ、すいません本気でくだらない内容で(^_^;)

因みにサンドイッチはハムチーズで作りました。



姫さん。

ごめんね。

食べにくかったのね(^_^;)






Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト