わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

コロうつ。

こんにちは!

このお方は元気です♪


更新少なくてすいません(*_*)

完全にコロナニュースに精神的ダメージ食らってる母です( ̄▽ ̄;)


姫さんを預けるべきか?

休ませるべきか?


保育園はやっています。

が…

職員さんも小さなお子さんがいらっしゃる方も多く、職員が足りないので出来れば自宅で保育して下さいという連絡が来ました。


やっているのに休ませて仕事も休みます!と会社に言うのは結構勇気がいるもので…。


安全と生活のバランスを考えてるだけで禿げるかも。


どのご家庭でも多かれ少なかれ同じような悩みが出ているんじゃないでしょうか?


私が会長を努めているチームたけのこも、毎年この時期には花見のご案内を出しているのですが…

そこも今後の目処が立たずどうしたもんかな…と。


更に言えば…

1年前からじわじわ計画してた3月の沖縄旅行もキャンセルしたいけど、キャンセル料の問題もアリ…( ̄▽ ̄;)


あちこちで、イベントも中止。

休業。

休園。

営業時間短縮。

等々…



明るいニュース出したいよね~~~~



でも。

今はまだ難しい。




禿げる~~~~~

このままじゃ絶対禿げる~~~~~


皆様どうぞお元気でお過ごしくださいませm(_ _)m



オマケ

先日の私の失態。

↓↓↓↓↓



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!

ポチっとや良いね元気でます( ̄▽ ̄;)



PVアクセスランキング にほんブログ村