わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

鬼嫁キレた(・_・)~代わりに行こうか?~

こんにちは!

元気になりました!

偏食は変わりませんが、すこぶる元気です!

絵本増えたな~~~

謎の言語で読み聞かせもしてくれます(笑)


先日、私がブツブツ言っていた時の事。

(これとこれを一緒に行って、、、ここは休みだからこれ行って、、、あぁダメだ回りきれない、、、スケジュール崩壊しそうだ、、、等々、、、、)

夫が「代わりに行こうか?」と言ってきました。

いや、めっちゃ普通だし逆に気遣ってくれる良い夫じゃん!と思う方が多数でしょうが、、、


鬼嫁は違います(笑)

なんせ鬼嫁なんで(笑)


代わりにってナンジャ~~

(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


己の子だろ~~~

(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


行こうか?なら分かる。

代わりにってナンジャ~~~(怒)

誰がいつ何処で私の仕事って決めたんじゃ~~~?(ノ-_-)ノ~┻━┻(怒)


うちは共働き、勤務時間もフルタイム、何なら10時間近い勤務もある!


時間は万人全て平等24時間!

その中で時間さいてやってるんじゃ~~~!


とな。

イラついていたので大人げなくキレました(笑)


フルタイム夫婦、ただでさえ妻の育児に裂かれる時間は夫より多め。

でもって、うちは夫が妻に専業を望む訳でも無く、働くべきという考え。


ならば、、、

協力しあうべき。


ではないか?(・_・)


そんなこんなで、相変わらず鬼嫁も元気です(笑)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます♪ポチッとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村