わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

イヤイヤマシマシ。

おはようございます!

今日もイヤイヤしながら元気でした。

最近、保育園で嫌なときは仰向けに寝転がります(笑)

絶賛イヤイヤ期ですかね?

とは言え、案外単純な性格なので、凄く大変と言う訳ではないかな(^_^;)タブンネ。


イヤイヤ期、先輩に聞くと就学前ぐらいまで続くようなので、、、、


こりゃのんびり行かねば精神やられるね(^_^;)


とりあえず、毎朝毎朝

「ズボン穿いて!」のバトルが続いてます(笑)


いつになったら言わなくて済むのだろう、、、( ̄▽ ̄;)(汗)


たまぁに、ここで成長が止まるとどうなるんだ?とか思ってみたり(笑)


てんかん再発しない限り大丈夫だろうと勝手に思ってるけど、、、。


普段は本当にいつでも楽しそうにしてる子なので楽チンですけどね(^_^;)


今日は母は健康診断、姫さんは検診とPTです!

1日の移動距離半端無い。


頑張ります!



Instagram→fuusan119


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村