わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

色の認知&生後1111日

こんばんは!

相変わらず咳出てますが、だいぶ元気かな。

午前中に一応耳鼻科連れていき、モワモワ吸わせてきました。

ここまで数えている人が他にどれぐらい居るのか?謎ですが、、、

祝!生後1111日です(笑)

お約束のケーキ♪

シェフのオススメサービス品!これで1000円!


ところで、姫さん。

色の認知が甚だ疑問でしたが、、、

これ、、、

↓↓↓


こ、、、これ、、、

↓↓↓


最初は、全然バラバラじゃん!


「赤は縦に赤~~~青も縦に青だよ~~~!」って教えてたんですが、、、

よく見たら、バラバラがバラバラ過ぎて凄くない?

と思ったんです。


全部違う色を重ねてるって、もしかすると色が分かっていて敢えて置いてるのかな?とか思って、、、。


もしかすると姫さんの美的センスの問題?


なんて、ちょっとミラクル過ぎて思ってしまった(笑)


どこまで理解してるんだろうな~~~。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村