わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝!歩む。

こんばんは~~!

昨日購入品、頑張っています(*^^*)

たまにミラクルで入ると「はぁぁぁ!」と言って拍手(笑)

案外ちゃんと遊べてます(*^^*)


実は、、、

書くこと多くて書けていませんでしたが、、、


一昨日、掴まり立ちからの~~~

3歩歩きました(*^^*)


なので、恒例のこれ(笑)

本人食べられないやつね(^_^;)

今回はきっと歩ちゃんの誕生日だと思われたかな(・_・)


因みに3歩歩いて、その後豪快に転んだ事は言うまでもないですね( ̄▽ ̄;)


ビビりなんで、怖くなったのか?

その後歩くチャレンジは見られません(笑)

あまのじゃくで見てるとやらないから、見てないところでコッソリやるのかも?(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村