わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

1人クリスマスパーティー(・_・)

こんばんは!

昨日、病院で肺炎にならないようにと処方された抗生剤。

驚異の効きっぷりで熱下がりました!

ご飯も食べ

嫌いなお茶は踊ってごまかす(笑)


昨日のグッタリは一体何だったんだろう?と思うほど元気!

ただ、スイッチが入ると咳が止まらない。

喘息か?

って感じです。


食べムラは有るものの、まぁまぁ食事も摂れ、、、

うるさいほど元気に見える( ̄▽ ̄;)


難点は抗生剤のせいでお腹が緩い。


でも、それぐらい。

姫さんも強くなったもんだ(*^^*)


で、今日行く筈だったクリスマスパーティー(・_・)

私が超楽しみにしているの知っていて気遣ってメッセージ下さったお友達たちありがとうございます(^_^;)

おかげさまで



ヤサグレました。



(笑)(笑)(笑)。


そりゃヤサグレるでしょ(^_^;)

かれこれ10月から楽しみにしてたんだもの(・_・)


ってことで、、、

みほさんのInstagramライヴ見て1人クリスマスパーティーしましたよ(・_・)

姫さん昼寝中に、、、

このノンアルシャンパン、皆に飲んでもらおうと大量入荷したので(笑)

自宅に明らかな過剰在庫(笑)(笑)(笑)

パプリカ聴いてちょっと泣けてきた(T^T)


一番星。


踊りたかった~~~~~(笑)


まぁ、そんなこんなで他にも会いたかったお友達多数居たので超残念でした(+_+)

来年こそは会いに行くよ~~~♪


そして、来週末はみのかちゃんのクリスマスパーティーに参加させて頂きます(*^^*)

頼むから来週末は元気で居てね!姫さん!



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村