わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ガーーーーーーーーーン!いざというときはいつも発熱( ̄▽ ̄;)

こんにちは!

いつものです。。。

食事全拒否(・_・)


いつも朝、元気な時は起床と共にMAXハイテンションな姫さん(寝起き良いよね~ってよく言われる)、体調不良の時は大半起き上がらずゴロゴロする事が有ります。


今朝はそんな様子で「ん?」と思って熱を計ると、、、


ガーーーーーーーーーーーン( ̄▽ ̄;)


38度8分。


チーン。


楽しみにしていた明日のクリスマスパーティー、、、。

キャンセルです(*_*)



『みほさ~~~ん!行きたかったよ~~~(泣)』



久々に食事を目の前にシクシクと泣く姫さんに冬の到来を感じた母でした(^_^;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村