わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ブログ書きづらい。

こんばんは!

姫さんは元気です!

数分前、絵本片付けていて絵本足に落として泣きました。落ち込み中の写真(^_^;)



母は声枯れがずっと治りません(*_*)

&

昨日から風邪っぽい(*_*)

インフル?って思ったけど、熱は無い(*_*)

ただただ鼻が詰まって、喉が痛くて咳が出る。

時間があれば病院行きたい。

今日かかりつけが休診日で行けなかった。

明日行きたいが、、、雪?かな?


姫さんに移さないよう、、、(*_*)


前はこんなに風邪ひかなかったんだけどな~~

バセドウ発症してから弱くなった気がする。


にしても、スマホ変えたのとブログ村変わったのでブログ書きづらい。


全然まとまり無いブログだな( ̄▽ ̄;)

とりあえず寝よう。


Instagram→fuusan119 お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村