わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

トイレットペーパー運

おはようございます!

今日も元気です!


姫さんはいつもいつも楽しそうです!

連絡帳も最近は毎回楽しそうでしたor可愛かったですと言う内容が殆ど(笑)


さて、そんなこんなで全然関係ないですが、、、


皆さんトイレットペーパー運って信じますか?(笑)


私、トイレットペーパー運がとっても悪いんです(笑)

(それ確認してから入らないからいけないんだよって言われたりもしますが(^^;))


当たり前ですが、ショッピングモールは定番、友達の家、会社、コンビニ、レストラン等々、、、


とにかくよくトイレットペーパーが無い、もしくはちょうど使い終わる。

多分ですが、トイレットペーパー運が良い人と比較したら何十倍も人生の中でトイレットペーパーを交換していると思います(笑)


特に人の家とかね、、、

確率的に絶対住んでいる人のが高いはずなのに、何故?(笑)


相変わらずくだらなくてすいません(笑)


そんなこんなで、今年もあとわずか、、、

寒くなってきました、どうぞご自愛下さいませ、、、


入院しているお友達、早く良くなりますように、、、



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村