わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

風邪らしきものにやられてます。

こんばんは!

元気です!と言いたいところですが、、、

日曜日から体調不良です

なんか鏡餅みたい(笑)


日曜日38度4分。

そこから上がったり下がったりの熱。

昨日昼、熱も下がり耳鼻科でインフル検査をしたけれど陰性。

が、深夜3時様子が変。呼吸が荒くシクシクしたので触ると熱い。

検温すると39度4分。

う~~~む。

悩んだ結果、今日いつものかかりつけの病院へ行くことに。

この時期、出来るだけ病院は避けたい。

他の感染症貰うから。


病院で再度検査。

今回は念入りに綿棒で鼻腔内を採取。

結果、インフル、アデノ、RS陰性。

やはり風邪のよう。

全身状態も良く、脱水、呼吸苦等も無いのでとりあえず大丈夫かなというところ。


ただこのまま良くならず、熱が上がったり下がったり繰り返すようなら、再度検査しようとのこと。


今回は珍しく、喉が一切赤くないので食事が摂れるし、熱があっても元気そう!

ここがかなり大きいな。


普通に食べられるので、このままよくなれば入院とか無さそう!


にしても、、、

今年は本当に全然仕事行けてないな( ̄▽ ̄;)

仕方無いけど、休みの連絡が段々気まずくなってきたわい( ̄▽ ̄;)(汗)


子育てワーママあるある。


でもって、熱有るけど元気な姫さん封じ込めるのも大変だぁ、、、( ̄▽ ̄;)


来週、これ行こうと思ってるけど、行けるかなぁ~~~


お友達に会えると良いな♪

と言うか、行けると良いな(^_^;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!いつもポチッとや良いねとても嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村